【アリアンロッドキャンペーン 第4話 予定】

●日時
12/3(土)
12:00 開場・集合・設営
18:00 終了予定
(会場は19:00まで使用可能)


●会場
ファイブプラザ(大阪府高槻市城北町2丁目4-1) 3号室


●参加者(GM含む)
あさひ、jine、イトウ、HRK、アカリ、tomuneko.


●レギュレーション
使用するルールブックは以下の通り(GMはこの限りではない)。ただし、パーフェクトスキルガイドのスキルを取得する、パーフェクトアイテムガイドのアイテムを購入する際には、GMに確認を行って下さい。
・基本ルールブック1、2
・パーフェクトエネミーガイド
・パーフェクトスキルガイド
・パーフェクトアイテムガイド
キャラクターの成長については、PL間で確認し合い、進めて下さい(お金の分配や成長点等)。また、当日はキャラクターの成長に時間を長く取るつもりはありません(プリプレイは1時間を予定)。ですので、キャラクターの成長は事前に行うようご協力お願いします。
セッションは18時までに終わることを前提とします。会場は19時まで取っていますが、可能な限り守りましょう(ご協力お願いします)。
PLのアーシアンは使用不可とします。
戦闘開始時、目視できるエネミーがいる場合、各PCはその中から1体(1種)を選び、エネミー識別を行えるものとする(戦闘開始時以外のエネミー識別は、メジャーアクションを使用して行う)。
今セッションも、ダンジョンシナリオとなります。
ダンジョンはスクウェア式となります。ですので、移動力は“÷5+1(端数切り捨て)”の値だけスクウェア(マス目)を移動できるものとなります。
セッション中、席を立つ際は挙手にてお知らせ下さい。その都度、休憩を取ります。
毎話セッション冒頭で渡す、ノイマン卿からの支援の500G分のポーション類ですが、今回から廃止します。その代わり、セッション終了時に1人500Gをお渡しします。また、プリプレイ時のポーション類の購入は、ノイマン卿の支援のおかげで10%OFFとします。


●トレーラー
剣の迷宮(ソードワールド)で手に入れた“ピース”。
それは炎のように赤い魔力を放っていた。
六角形の窪みが六属性と呼応しているなら、各“ピース”の持ち主も各属性と関係しているのではないか……?
新たな扉を開く時、そこに待ち受けるモノとはーー!

アリアンロッドキャンペーン 第4話
『地の間/水の間』(後編)

冒険の舞台がキミを待つ!